忍者ブログ
日々の出来事、サイトの更新の事や小説の後書き等を書いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜木 はる
HP:
性別:
女性
趣味:
絵、小説、漫画、あと音楽も
自己紹介:
絵、小説、漫画をかいたり見たりするのが好きです。
最新コメント
[07/27 通りすがりのショタより(Y)]
[04/05 宮幻]
[07/15 吉]
[05/20 吉]
[10/14 吉]
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

今更年賀状イラストをアップしてみる


明けましておめでとうなんてとっくに終わった今更ですが、元日にアップしようとしたら能登半島地震が発生してそんな事言ってる雰囲気じゃないなとなり、その後すっかり出しそびれていました。
切り絵じゃないけど切り絵に見えるように無駄にいろいろ加工した力作なんですが、印刷したら加工は全くわかりませんでした(泣
良ければ画像を拡大して見ていただけると気持ちが浮かばれます。

拍手

PR

11年越しの悲願

先月ある事に挑戦していてあわただしいとブログに書きましたが、無事挑戦は成功しました。
転職が決定しました!
実は11年前転職する予定だったのですが(笑)、初めは仕事が全然出来ず仕事を探す余裕がなく、ようやく余裕が出来たら慢性的な人手不足で円満退社が出来そうになく断念し、会社から異動募集の話が出たから希望したものの長らく返事が来ずようやく返事が来たと思ったら不採用、しばらくして昇格の話が出たと思ったら昇格の話が立ち消え、そして新型コロナウイルスの蔓延、ようやっと落ち着いてきたときに再び昇格の話がやってきたと思ったらまたしても昇格の話が保留になり、ようやく転職をする決心がつきました。
もちろん転職先が決まったことはゴールではなくスタートラインで、これから大変な毎日が始まるんですけど、それでもようやく転職が決定したことに安堵しています。

入社は4月からなので、それまでは精一杯遊びたいと思います(笑

拍手

落ち着くどころかあわただしく


『ARIA』イラスト更新しましたー。BD発売記念にオレンジぷらねっと、姫屋の集合絵を描きましたが、ARIAカンパニーだけ描けてなかったので。
本当は年末か年始にアップする予定だったのですが、アテナ先輩の誕生日イラストが忙しすぎて描けなかったようにこちらも描けませんでした。
しかも正月明けに新しいことに挑戦しようとある事を始めたら、趣味をする時間がほぼ取れないほどてんやわんやの大忙しに(汗
ある事とは何なのか、成功するか諦めるか決まったらまた報告しますが、また当分更新頻度が大幅に減りそうです・・・。

拍手

あけおめです


『ARIA』イラスト更新しましたー。アテナ先輩の誕生日イラストなんですけど、12月上旬はキャパオーバーに陥り、中旬にちょっと落ち着いたら年賀状描いて大掃除してしてたら12月24日に間に合いませんでした |||orz
年末の忙しさなめてましたね。
ようやく落ち着いたのでまたちょっとずつ更新していけたらなーと思ってます。

拍手

15周年でした

11/23は15周年でした。記念イラスト描かなくなってからそんなばっかですね(汗
仕事が人手不足&上司が一時的に変更&新しい業務を覚えることになり、てんやわんやしているところに手芸のフリマ&ネットショップ販売で作品がいっぱい売れて補充しなければならないのにまたフリマ出店を決め、そのうえに漫画描きたい欲求に、友人からのお出かけのお誘いも3件あり、キャパオーバー寸前状態に陥っておりました。
そして待ち受ける年末の大掃除。
完全に趣味と遊びで首絞めてるとは思いますが、遊ばずして仕事のモチベは上がらないのでヒーヒー言いながら毎日を過ごしております。
とりあえず12月中旬になれば手芸に関しては一息つけると思うので、もうひと踏ん張りです。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne