忍者ブログ
日々の出来事、サイトの更新の事や小説の後書き等を書いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜木 はる
HP:
性別:
女性
趣味:
絵、小説、漫画、あと音楽も
自己紹介:
絵、小説、漫画をかいたり見たりするのが好きです。
最新コメント
[07/27 通りすがりのショタより(Y)]
[04/05 宮幻]
[07/15 吉]
[05/20 吉]
[10/14 吉]
ブログ内検索
[10]  [9]  [8]  [5]  [4]  [3]  [1

落書き、そして占い

rakugaki1.jpg
落書き。HPには女性しかまだ載ってないけど、男性だって描きますよ。ちまちまと字が書かれてますがそれは気にせずに。

昨日心理テストで「あなたのKY(空気読めない)度」占いがありまして、やってみました。
で、結果は「KY度50%」!
「社会的には空気は読めるが、親しい仲だと容赦なくずばずばと・・・。」
ものすごく当たっててびっくりですな。
そうです、空気読めてるのに合わそうとしない、それが私です。
興味がある人はYahoo!の検索の下のコンテンツの「占い」から行けますよ。
私はかなり当たりますね。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne