忍者ブログ
日々の出来事、サイトの更新の事や小説の後書き等を書いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜木 はる
HP:
性別:
女性
趣味:
絵、小説、漫画、あと音楽も
自己紹介:
絵、小説、漫画をかいたり見たりするのが好きです。
最新コメント
[07/27 通りすがりのショタより(Y)]
[04/05 宮幻]
[07/15 吉]
[05/20 吉]
[10/14 吉]
ブログ内検索
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [302]  [301]  [298

自転車二人乗りしたら警察に怒られた

つづきからいきさつでも語ってます。



残念ですが地雷バトンですよ。
・・・・・・実は自転車二人乗りして警察に注意されたことはありますが。小学生の時。


地雷な予測変換バトン

見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください

それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「から」に俺はなる!(か)

しょっぱなから意味不明・・・(苦笑

・諦めたらそこで「して」終了ですよ(し)

意味不明な日本語ですね。

・薮から「僕が」(ぼ)

何が起きた!

・飼い「いられる」に手を噛まれる(い)

舌を噛みそうだ。

・地震雷火事「お客様」(お)

まぁ・・・、お客様怖いよね。

・Hey! Say! 「自分」(じ)

ええ、私は平成の人です。

・「小さな」モンチー(ち)

何なんだろう・・・。

・飛んで「独り」にいる夏の虫(ひ)

何か寂しいな・・・。

・「売れて」星やつら(う)

何売ってんだ!?

・「販売」大魔王(は)

しょぼい大魔王ですね(笑

・石の上にも「作製」(さ)

どんだけもの作りたいねん!

・「ならない」は人の為ならず(な)

何がならないと人の為にならないんだろう?

・東京特許「貴社」局長(き)

微妙に言いやすくなりました。

・赤パジャマ青パジャマ黄「パソコンで」(ぱ)

黄色いパソコンですか・・・。

・君に「とは」(と)

哲学が始まりそうです。

・機動戦士「ガス○゜ール」(が)

有名絵本作品が戦闘ものに!?

・アリス・イン・「沸き立て」(わ)

熱湯の中にインしてしまうのか!?

・初音「身近に」(み)

私には身近にいません。

・「手伝う」の王子様(て)

それはありがたい。

・「少し」ダンク(す)

中途半端な。

・清水の「物」から飛ぶ(ぶ)

隠語っぽいですね。

・蛇に「ピフピフ」(ぴ)

ピフピフ・・・?

・さまよう「やろう」(や)

やりません。


拾ってきたところの方がもっと面白い変換してたんですけどねー。
予測変換で接続詞が出られると困りますね、このバトン。

拍手

PR

無題
時間がないのに、踏んでしまったではないですかっ
もうっ
やります☆←
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne