忍者ブログ
日々の出来事、サイトの更新の事や小説の後書き等を書いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜木 はる
HP:
性別:
女性
趣味:
絵、小説、漫画、あと音楽も
自己紹介:
絵、小説、漫画をかいたり見たりするのが好きです。
最新コメント
[07/27 通りすがりのショタより(Y)]
[04/05 宮幻]
[07/15 吉]
[05/20 吉]
[10/14 吉]
ブログ内検索
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [221]  [219]  [218]  [217

ブロガーさんに好きな人がいます

さてつづきで語りましょうか。



好きなブロガーさんはいませんよ。だってまず全然ブロガーさんを知らないからね。

地雷バトン 

 【ルール】
◎見たら絶対絶対やる
◎タイトルを「ブロガーさんに好きな人がいます」にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見た判断されますので要注意!!

日記にはアクセス解析つけてないからIPアドレスなんて分かりませんのでご安心を。

1,外見で言うとどんな人が好き?
筋肉ムキムキは無理。それ以外は会ってみないと分からないです。
でもぽっちゃりしている人は過去に嫌な人がいたので若干警戒心が上がってしまいます。

2,財布はどんなの使ってる?
赤茶色で・・・・・・何と説明したらいいのやら・・・。

3,携帯はどんなの使ってる?
ピンクで花がさり気なく描かれてます。

4,手帳はもってる?
スケジュール帳の事なら持ってます。

5番がない!?
なら書くな!

6.バッグの中身は?
通学鞄の中身は
筆記用具、クリアファイル、授業ファイル、ネタ帳、下敷き、小さな手提げ鞄、ティッシュ、財布、電車の定期券、学生証、眼鏡、鍵、絆創膏、スケジュール帳、携帯、ヘアゴム、飴、小説、その他授業・体調に応じて色々
他の鞄は基本的に空っぽ。

7.星になにを願う?
それで願いがかなうなら持病を治してほしいですね。

8,怒っているときどうする?
怒る時の癖と言うのなら、たまに手をぶんぶん振ってます。

9.夏or冬どっち好き?
冬。でも厚着が嫌です。

10,最近いつ泣いた?
一昨日夢の中で泣きかけた(笑
現実で泣いたのはいつか覚えてません。

11,ベッドの下にはなにがある?
ベッドの箪笥。その奥に遊ばなくなった人形やぬいぐるみが。

12.昨日なにした?
学校で1限だけ授業受けて、帰りに漫画の新刊買って、宿題に悩まされて、ブログ書いて、ネットで職業研究しようとしたけど目が限界になってほぼ出来ずに、8時からテレビのスペシャル見てました。

13,好きな事は?
絵を描くこと、漫画・小説の話やキャラを考える事、本読む事、音楽聴く事、歌ったり演奏したりする事、手芸。

14,あなたの性格を一言で言うと?
楽天家。他人から見た一言は真面目。

15,あなたを動物にたとえると?
羊の皮を被ったパンダと言われた事があります。

16,身長は何センチくらい?
160.4cm
ちなみに高校3年間の測定では全部160.0cmでした。

17,ファッションは何系を目指してる?
何系とかないですね。ひたすらシンプルシンプル。

18.カラオケで歌う曲は?
メリッサ、青いベンチ、チェリー、アゲハ蝶等
あと牧野由依の曲かな。

19.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
別にないです。

20,着メロは?
電話は普通のやつ。
メールは牧野由依のユーフォリア。家族とクラブ連絡は別の着メロです。

21,あなたのあだなは?
(苗字の1字)さん(ちゃん)、(苗字)ちゃん、はる(さん)
「はる」はよく他の人と被るので使用率が減ってきている・・・。

22,彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
美白かな。

23,何系の異性が好き?
うん?

24,どこで買い物してる?
近所の百均、大学の購買部、くらいしか答えられませんね、家事してないし。

25,趣味は?
13の好きな事とほぼ同じです。

26,特技は何?
紙を半分に折る事。無駄に早いです。

27,会いたいブロガーは?
いませんね。

28.今一番何したい?
描いたままちょっと放置されてるARIAの漫画の色塗り。

29,男女の友情はアリ?ナシ?
ないととんでもない事になる。

30,夢を持つ異性をどう思う?
普通じゃないですか?

31,なんと言われて告白されたい?
普通に「好きです」とか。

33,なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
まずは友達から。

34,彼氏、彼女に好きと言える??
言えます。

35,家が遠い彼氏・彼女から「会いたい」と言われたら会いに行く?
距離によるけど行ける距離なら行きます。

36.好きになるきっかけは?
分からないです・・・。

37,理想を五つ
これは恋人の理想・・・?
それなら、煙草吸わない、優しい、明るい、・・・・・・あ、浮かばない・・・。

38,理想の人に出会ってる?
分からないです。

39,恋愛と結婚は別?
ほぼ一緒。
 

拍手

PR

無題
地雷だとは…(笑)
やらせていただきます^^

頭の中で姿が見えました^^
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne