忍者ブログ
日々の出来事、サイトの更新の事や小説の後書き等を書いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜木 はる
HP:
性別:
女性
趣味:
絵、小説、漫画、あと音楽も
自己紹介:
絵、小説、漫画をかいたり見たりするのが好きです。
最新コメント
[07/27 通りすがりのショタより(Y)]
[04/05 宮幻]
[07/15 吉]
[05/20 吉]
[10/14 吉]
ブログ内検索
[296]  [295]  [292]  [290]  [289]  [284]  [283]  [282]  [281]  [279]  [277

わーい

サイトのリンクには貼ってないけど、気に入っていたある音楽素材サイトの本館が音源データが壊れて突然閉鎖になったのでショックだったんですが、久々に今は本館になった別館の方に行ってみると掲示板の書き込みに他の方が自分がダウンロードしていた曲を提供すると書いてあって、ダウンロード出来なかった曲が再び手に入るようになってほくほくです。
あ、ちなみにそのサイトの管理人さんは再配布を了承してますよ。
曲が再び聴けるようになって嬉しいですが、それ以上にそのサイトが皆から愛されているというのがとても心温まります。
私もそんな人から好かれるサイトを運営出来ればと思ってますが、まだまだ道のりは遠いような・・・。

つづきから久々に拾ってきたバトン回答してますー。地雷ではないのでご安心を。




【オリキャラ比較バトン】

オリキャラを比較しちゃおうというバトン

指定:指定がないのでTreasureの幸と、料理研究部の迅斗の主人公達でいってみようー。

年齢(年上>年下)
 迅斗>幸
 2人とも学年で言えば同い年なんですが、迅斗は4月2日の午前(しかも深夜という時間帯)生まれなので16歳。幸は誕生日決まってないけど絶対迅斗より早く生まれれないので15歳。

精神年齢(高い>低い)
 幸>迅斗
 生まれ育った環境の違いですね。幸の国は早くて13歳で働きだし、16歳で成人ですから。
 まあ、それをなしにしても迅斗は子供です。

感情(顔に出る>判り難い)
 迅斗>幸
 幸も判り難くはないんですが、迅斗と違い感情を制御出来るので。

思考(感情的>理論的)
 迅斗>幸
 迅斗は気分で生きていると言っても過言ではない。

身長(高い>低い)
 幸=迅斗
 実は同じ150センチ。でも将来的には迅斗の方が大きくなります。

声(高い>低い)
 幸>迅斗
 これは普通に男女の差です。

視力(良い>悪い)
 幸>迅斗
 幸はよく遠くを見てるので。でも迅斗も結構いい。

聴力(良い>悪い)
 幸>迅斗
 Treasure3話を読めば幸の聴力がよくわかります。

音感(有る>無い)
 幸>迅斗
 迅斗は音痴そう。でも幸もそんなにいい訳じゃない。 

成績(良い>悪い)
 幸>迅斗
 迅斗も割と賢い方なんですが、幸は歴史にめちゃくちゃ強いので。

運動(得意>苦手)
 幸>迅斗
 幸の体力が異常なだけ。

喧嘩or戦闘(得意>苦手)
 迅斗>幸
 単純に力の強さだけで言えば幸の方が強いんですが、争いごとが嫌いなので。

舌戦or口論(得意>低い)
 幸>迅斗
 論理的に喋れる幸の勝ち。

平均睡眠時間(長い>短い)
 迅斗>幸
 幸は疲れるとものすごく寝るんですが、普段は日の出とともに起きるので迅斗の方が長い。

人付合い(人懐こい>人見知り)
 迅斗>幸
 2人とも人懐こいんですが、迅斗は相手が嫌がっても無理矢理接近していくので。

身辺(綺麗>汚い)
 迅斗>幸
 まぁ、幸は旅暮らしなので仕方ない。でも幸の方が綺麗好き。

料理(上手>下手)
 幸>迅斗
 料理研究部部長なのにねぇ・・・。やっぱ経験の差。

裁縫(上手>下手)
 幸>迅斗
 迅斗はこういうの苦手そう。

暑さ(強い>弱い)
 幸>迅斗
 幸は日差しには強いけど、湿度による暑さだったら迅斗の方が強いかも。

寒さ(強い>弱い)
 迅斗>幸
 迅斗は真冬にならないと制服のブレザーを着ないくらい寒さに強いです。

回す人
 転がしておきますー。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne