忍者ブログ
日々の出来事、サイトの更新の事や小説の後書き等を書いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜木 はる
HP:
性別:
女性
趣味:
絵、小説、漫画、あと音楽も
自己紹介:
絵、小説、漫画をかいたり見たりするのが好きです。
最新コメント
[07/27 通りすがりのショタより(Y)]
[04/05 宮幻]
[07/15 吉]
[05/20 吉]
[10/14 吉]
ブログ内検索
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903

すっかり放置ですな


『ARIA』イラスト更新しましたー。アリシアさんの誕生日イラストです。
本当は10月31日にはアップ出来たはずなんですけど、別の作業に熱中して後回しになってしまいました(汗
その作業というのは新作漫画『オオカミ魔女のアドルフィーナ』のサイトページ制作です。
ちなみにページを作る必要のないTwitterやpixivには先に漫画をアップしております・・・。SNS使い始めたら公開が本当に楽・・・。でもまとめ読みはやっぱりサイトの方が見やすいですよね。こういう個人サイトって絶滅しつつあるような気もしますが・・・。
キャラ設定を無駄にこだわって作っていたので、今日ようやくアップする事が出来ました~。
『オオカミ魔女のアドルフィーナ』は1話、2話と順番に続いていくものではなく、描きたいものを描きたい順に描きたいとこだけ描いていくスタイルでいこうと思います。
なのでオチがあるのかないのか、ここで終わるんかい!という内容の物も出てくると思います(汗)。まぁそれは今はそういう漫画の方が気軽に読めるでしょうという事で。描く方も気軽に描けますし。
今後は『カターリナ村観察記』と『オオカミ魔女のアドルフィーナ』の2本を描いていきます。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne