忍者ブログ
日々の出来事、サイトの更新の事や小説の後書き等を書いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜木 はる
HP:
性別:
女性
趣味:
絵、小説、漫画、あと音楽も
自己紹介:
絵、小説、漫画をかいたり見たりするのが好きです。
最新コメント
[07/27 通りすがりのショタより(Y)]
[04/05 宮幻]
[07/15 吉]
[05/20 吉]
[10/14 吉]
ブログ内検索
[326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315

入場制限・・・だと・・・

rakugaki93.jpg
描く気のない『Treasure』の姉妹編の話のキャラを描いてしまったパート2。でも描きたかったと言っといて服は適当です。やはりつづきから無駄に設定を公開してます。

今日は美術館に行ってきました。込んでなさそうなお昼手前の時間に行ったのに、入場制限で30分待ちでした orz
東京に行った時にも美術館行ったら10分待ちでしたなー。
そして見終わって出てきたら誰も並んでないというね。悲しいね。
でも30分待ちでしたが会場内はそこまで人が多くなくて見やすかったです。東京の方は長時間立ち止まらないで下さいと言われてたから見辛かったなー。
美術館は出来る限り人が少ないといいですよね。誰もいないってのはそれはそれで寂しいですが。



左 響(ひびき) 男 14歳 162cm
右 奏(かなで) 女 14歳 159cm

両者共通設定
髪の色は消炭色って言うのかな・・・?黒っぽい灰色だと思ってくれれば
瞳は焦げ茶
遼の幼馴染。遼が各地を転々としてたのに幼馴染になれた理由は母親同士が親友でよく会っていたから。
生まれも育ちもシャナ国のシャナ国人。
何となく面白そうという理由だけで遼の旅に途中からついていく事に。
倹約家だが実は金持ち。でも両親も倹約家なので贅沢はした事がない。

響の設定
奏の双子の兄。シスコン。
敬語で喋る癖がある。緊張するとかなり堅苦しい言い方になる。
正直で物事を簡潔に言う。そのため遠回しや回りくどいのはあまり好きじゃない。でも相手がそうだったとしても律儀に付き合ってくれる。
遼が子供っぽいせいか響は大人っぽく見える。
成長期はこれから。

奏の設定
響の双子の妹。ブラコンでない。
敬語で喋る癖がある?興奮するとぼろが出る。
主張しない性格で、誰かに促されない限り自分から発言する事はほとんどない。目立つのも好きじゃない。
空気を恐ろしいほどに読める。なので時々恐れられている。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne